仕事に悩んだら、フリハク。

自由な働き方・生き方を考えるブログ

あなたを「奮い立たせる」10の至言

どうも!

今日はあなたを奮い立たせる10の至言を。

人生を奮い立たせるのに、活用して下さい!

 

  1. 「困難なことをしていないとしたら、あなたは時間を浪費している 」
  2. 「無理だ、止めておいた方がいいと言われたら、あなたは正しい」
  3. 「お金が足りないからやらないなら、あなたに足りないのは熱意だ」
  4. 「批判される矢面に立てないなら、あなたは少数派の味方ではない」
  5. 「遅れるな!イノベーターであれ!最初に価値を見い出せ!」
  6. 「競争している時点で負けだ。競争から新しいものなど生まれない」
  7. 「偶然勝てることはあっても、偶然負けることなどない」
  8. 「収入が半分になったら辞める仕事なんて、今すぐ辞めた方がいい」
  9. 「あなたの結果にしか興味がない人はあなたの友人にはなりえない」
  10. 「試行錯誤しろ。レールは無くとも、地面は続いている」

 

気に入ったものは、ありましたか?

私は、1番目がお気に入りです!(ちなみにAppleの元副社長の言葉)

それでは!