仕事に悩んだら、フリハク。

自由な働き方・生き方を考えるブログ

買ってよかった!2014年に僕が買った「3つのもの」

どうも!

今回は2014年、買って(もらって)良かったアイテムを紹介します!

(はてなブログの今週のお題への投稿です)

 

1.オロビアンコ「ボールペン」

 弘法筆を選ばずと言いますが、大切な筆記具を一つ持つのは良いと思います。

「書くこと」を大切にできますし、何より書き味が素晴らしい。

実は前職の会社にいる時に頂いたものなのですが、これからも替芯を買って大切に使っていきたいと思います。

 

2.ブラウン「電動歯ブラシ」

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ プロフェッショナルケア 500 1モードタイプ D165231UN

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ プロフェッショナルケア 500 1モードタイプ D165231UN

 

 歯ブラシを変えれば人生が変わります。(ほんとに)

このブラウンで磨いた後の爽快感に慣れると、普通の歯ブラシにはもう戻れません!

今年は歯のトラブルが一度もなかったのも、これのおかげだと思います。

 

3.無印良品「コットンスニーカー」


コットンスニーカー 紳士・カーキ・26.0cm | 無印良品ネットストア

実は、この商品を紹介したくて今回のエントリーを書きました(笑)

このコットンスニーカー、値段は2000円くらいの激安スニーカーです。

しかしながら、一般的(GUとかH&M)な激安スニーカーと比べて、圧倒的な履き心地を実現しています。

その秘密は商品説明に書いてありました。

足の土踏まずをしっかりサポートする、疲れにくいインソールです

 これです!履いた時に、ぴたりとフィットする感じ。

普通のペッタンコのスニーカーとは全然違います。

2000円という安さながら、見た目もシンプルで可愛らしいですし本当にオススメですよ!

 

欲しい商品はあったでしょうか?

それでは、また!