仕事に悩んだら、フリハク。

自由な働き方・生き方を考えるブログ

2015年、真剣に欲しい家電製品を一つ選んでみた

 どうも!

 今回は、ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」に応募してみようと思います。

3万円以内のモノということで、何の商品で応募しようかと真剣に考えました。

 

候補に上がったもの

  1. Kindle Voyage
  2. ポータブルHDD
  3. BOSEのヘッドホン
  4. オイルヒーター
  5. ペンギン・ペディア(気になった人は要検索)

などが候補にあがりました。

この手強い候補たちを押しのけて、栄光を掴んだのがこの商品です!

フィリップス シェーバー 9000シリーズ【超密着・深剃り】 S9521/26

フィリップス シェーバー 9000シリーズ【超密着・深剃り】 S9521/26

 

フィリップス電動ヒゲ剃りにしました。ヒゲ剃りと言っても私は、ヒゲがそんなに濃くない方です。

なので夜に風呂でカミソリを使ってヒゲを剃っているんですが、ヒゲを剃るのって面倒だなぁといつも思っています。

たまに面倒で夜に剃らない時があるんですが、そうすると翌朝、洗面所で剃ることになるのでさらに面倒です。冬の朝は寒いですしね。

そんな時、電動ヒゲ剃りがあればなぁと思うんですが、なかなか自分で買うのはためらう値段がします。

ということで、今回は電動ヒゲ剃りにしました!

当たらなかったら思い切って自分で買おうかな?と迷っています。

 

電動ヒゲ剃りってどうなんでしょう?使っている方がいれば教えてください!

それでは!

当たりますよ〜に!