読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕事に悩んだら、フリハク。

自由な働き方・生き方を考えるブログ

【カップヌードルじゃない】最高に美味いマッサマンカレーを見つけた!

ライフハック 美味いもの

どうも!

今回は「カレー」です。

ライフハックといえばカレー。

生活と切っても切り離せないのがカレーですよね。(私だけ?)

最近、カップヌードル「マッサマンカレー」が発売になりました。

 

 

私も食べてみたんですが、正直、美味しいともマズイとも言えない味で・・・。

これなら普通のカレーヌードルの方が個人的には好きですね。

 

しかしですね、私、発見しました!

めちゃ美味しい「マッサマンカレー」を!

それがこれです!

 

たまたま近所のイオンで発見したんですが、これが美味い!

どんなカレーかというと、こんな感じです。

 

f:id:furihaku:20141215201456j:plain

エスニックな香りのカレールーの中に、大きめの「じゃがいも」「鶏肉」「ピーナッツ」などが入っています。

ルーはスープカレーのようなさらさらした感じ。

白米との相性も抜群です!

こんな本格的なカレーがレンジで2分チンするだけで、食べられるなんてありがたいですね。

常備しておけば、ささっと食べたい時に便利だと思いました!まさにライフハック!

お値段は1個200g入りで「約300円」です。一般的なレトルトカレーに比べると少々お高めですが、値段に恥じない味と具材になっていますので、満足度は高いです!

 

ぜひ、一度試してみてはいかがでしょうか?

おすすめのレトルト食品などがあれば、ぜひ教えて下さい!

それでは!

 

Amazonでも買えるみたいですね。(販売は成城石井のようです。)

ヤマモリ タイ カレー マッサマン 200g

ヤマモリ タイ カレー マッサマン 200g