仕事に悩んだら、フリハク。

自由な働き方・生き方を考えるブログ

【歌舞伎町流】男が "モテる" ために必要な「ただ一つのこと」

どうも!

今回のテーマは「モテる男になる方法」です。

男はみんなモテたいですよね。だから洋服買ってみたり、髪を伸ばしてみたり、音楽やってみたり。

しかし、なかなか上手くいくものではありません。

 

http://www.flickr.com/photos/7477048@N08/468938992

photo by nicolacassa

今回の方法を私に教えてくれたのは大学時代、歌舞伎町でスカウトをしていた友人です。(リアル新宿スワン)

 

ブサイクで、ダサいのになぜかモテる男

私の友人は歌舞伎町で「顔も全然イケメンじゃない」「服装もダサくてボロいジャージみたいな格好」だけどモテる男たちを何人も見てきたそうです。(友人自身は普通にナイスガイです)

 

ずっと不思議に思っていたそうなのですが、ある時、そのなぜかモテる男たちの共通点に気づいたことを私に話してくれました。

 

その共通点とは「揺るぎない自信」です。

 

なぜかモテる男たちは顔がかっこ悪かろうが、服装がダサかろうが、自信満々だったそうです。

仮にそういう悪口を言われたとしても「こんな俺をダサいと思うお前の価値観の方がダサい」と言わんばかりにナンパしていたそうです。

相手がどんな美人だろうと臆することなく挑む彼らの自信には、心底感心したと友人は言っていました。

 

なぜ「揺るぎない自信」なのか

友人曰く、「価値観すら塗り替えるほどの自信」を見せつけられた一部の女性は、最初は拒絶しますが、次第にその「根拠の無い自信」に惹かれ、最後には「間違ってるのは私の方かも」という行動をたどるそうです。(断っておきますが一部の女性です)

それほどまでに「男気」というのは女性を惹きつけるのかもしれません。

ヤンキー男がモテるのは、ここらへんに理由がありそうです。

 

モテるためには「そんなの関係ねぇ」という気持ち

だから、モテないとお嘆きの方!

自信を持ちましょう!否定されようが、バカにされようが関係ありません!

そもそも、人が人を好きになることに理由も根拠もいらないのです。

 

ひたすらに自信満々でいきましょう!

そうすれば女性全てとはいきませんが、少なくとも一部の女性からは支持を得られそうです!

 

記事が面白かったらシェアお願いしますね!

それでは!

 

モテる技術 (ソフトバンク文庫)

モテる技術 (ソフトバンク文庫)

  • 作者: デイビッド・コープランド,ロン・ルイス,David Copeland,Ron Louis,大沢章子
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2008/07/17
  • メディア: 文庫
  • 購入: 28人 クリック: 228回
  • この商品を含むブログ (13件) を見る