仕事に悩んだら、フリハク。

自由な働き方・生き方を考えるブログ

【どうでもいい連絡】ブログのタイトル変えたでありんす。

どうも!

どうでもいい話で恐縮なんですが、ブログのタイトルを変更しました。

それだけの話なので、もう閉じて頂いてオッケーです!

これから先は時間を無駄にする話が書いてあります。

 

こちらのブログを拝見したところ「読者の増やし方」の部分に

非匿名であれば、覚えやすいニックネームとサイトタイトルを設定する

 と書いてありまして、そうだよなぁーと思って関心したんです。

そいで、自分のブログのタイトルを見たところ、なんとまぁ長くて覚えにくい名前がついてるじゃありませんか。

こりゃーいかんと思いまして、タイトルを変えた次第でありんす。

タイトルを変えたら文体も変わったなんていうのは可笑しな話でして、そんなことはございませんので、これからも一つ、ご贔屓にして頂きたく思う所存にございます。

 

ひとつ、改めて自己紹介をいたしやす。

あっし、フリは有るけどオチは無い、人のフリ見て我がフリ直す、ハク愛・ハク学・ハクビシン、今日もあなたにハク車をかける、人呼んで「フリハク」と発しやす。

以後、お見知り置きを一つ、お願い申し上げます。