仕事に悩んだら、フリハク。

自由な働き方・生き方を考えるブログ

新しいブログを始めました。

 

二日目のカレーはカレーうどんに限るよね。自宅より

 

 春になったと思ったら雪が降ったり、全く難しい季節ですね。僕も春になって、新しくブログを始めることにしました。

 僕が無類の音楽好きであることは、このブログを読んで下さっている方ならば薄々気づいていらっしゃるかと思います。しかし実のところ、僕には音楽と同じくらい好きなものがあります。

 それがヘッドホンです。

 でも、日本にはヘッドホンやイヤホンのニュース専門サイトが無いんですよ。(レビューサイトはいくつかあります。)

 無いなら自分でやっちゃえ!と思って始めることにしました。

head-bank.hateblo.jp

 

 ヘッドホンのニュースなんて、そう毎日無いだろうと思うかもしれません。でも、これが結構あるもんなんです。毎日、1〜2記事は更新してますよ。

 新しいことを始めようと思ったらワクワクして、寝る間も惜しんで作ってしまいました。やっぱり好きなことをやるって凄いパワーが出ますね〜!

 いざブログを立ち上げる時も、このブログでの知識がとても役に立って、すぐに完成することができました。何でもやっておくもんですね。

 

 ヘッドホンに興味がない方には何の価値もないブログですが、そうでない方には必ず役に立つブログだと思います。

 非常にニッチなブログですが、興味がある方は応援お願いします!

 

P.S.

このブログも細々と続けていきますので、読んで下さるとうれしいです。

 

今週のお題「この春に始めたこと」