読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕事に悩んだら、フリハク。

自由な働き方・生き方を考えるブログ

「東京牛丼 牛の力」があまりにも美味いので知ってほしい。

どうも!

今日は私の大好きな牛丼屋さんに行ってきたのでを紹介したいと思います。

そのお店とは上野駅前にある「東京牛丼 牛の力」です。

 

f:id:furihaku:20141031165541j:plain

 

上野駅中央口を出て目の前。徒歩1分の好立地 店内はカウンターのみで昭和な作り。

 

f:id:furihaku:20141031165805j:plain

 

牛丼を待つ間に牛の力のこだわりを熟読。これだけで美味さ1.5倍増し!

 

f:id:furihaku:20141031170035j:plain

 

待ちに待った牛丼!「牛力丼 白 大盛り870円+サラダ150円」お吸い物はサービス!

美味い!美味いぞ!牛力丼!

いやー、牛力丼 白は本当に美味い。

ちょっと甘めの味付けの国産牛肉の上には、刻みのり、温泉卵、そして何とバターが乗っています。

このバターが牛丼の甘さとよく合うんです!くー!やるぜ! ちなみに牛力丼にはというのもあって、それには糸唐辛子、温泉卵、辛味噌が乗っている。

ちょっと辛いのが好きな人にはこっちがオススメ!でもトッピングでバターは忘れないで欲しい。

なんてこったテーブルの上にニンニクが!

牛丼を半分くらい食べたところで、テーブルに目をやるとそこには「力 にんにく」なるモノが!

f:id:furihaku:20141031170352j:plain

 

 なんだ「力 にんにく」って?普通のニンニクじゃないのか?これはもう入れるしかない!

恐る恐る「力 にんにく」をニンニククラッシャーで潰す。牛丼の器の上で力一杯潰す! そして一口食べる。「なんてこった!美味すぎる!」牛丼の甘さにニンニクのコクが加わって無敵!

これが「力 にんにく」なのか!ジーザスクライス!

 

そうこうしているうちに完食。強烈なニンニク臭を吐き出しながらこれを書いているわけです。

皆さん、上野駅にお立ち寄りの際は、ぜひ牛の力で牛力丼 白を食べてみて下さい!

牛すじカレーもあって、それも美味い!

それでは!

いやー美味かった!

 

吉野家 牛丼の具 冷凍 135g×10個入り

吉野家 牛丼の具 冷凍 135g×10個入り