仕事に悩んだら、フリハク。

自由な働き方・生き方を考えるブログ

はじめまして!どうも!会社辞めました!

f:id:furihaku:20141031003111j:plain

はじめまして!

自称ライフハックブログFreeman Hacking your Lifeへようこそ!

 

 

前職は営業・マーケティング関係の仕事をしてましたが、もっと面白いことに挑戦したくて会社辞めちゃいました。

このブログは「みんなの人生や仕事に役に立つ」ことを目的にしています!

このブログを見て欲しい人は、こんな人です!

1、仕事をもっと楽しみたい人

2、人生をもっと楽しみたい人

3、スマホやパソコンをもっと楽しみたい人

こんな人たちに役立つ、ちょっと気の利いた、面白い情報をお届けできればと思います。 よろしくお願いします!