仕事に悩んだら、フリハク。

自由な働き方・生き方を考えるブログ

映画『ベイマックス』をこれから観る人が覚悟すべきこと(ネタバレ無し)

どうも!

ちょっと遅ばせながら映画『ベイマックス』を観てきました。

いやー、面白かったです!笑いあり涙ありのピクサー王道の映画でした。

でも、これから観る予定の人は、ひとつ覚悟しておいた方が良いことがあります。

 

http://www.flickr.com/photos/93654615@N07/14252630934

photo by DisneyLifestylers トピック「ベイマックス」について

 

それは『ベイマックス』は、映画『A.I』に代表されるようなロボットと人間が心を通わせていくハートフルストーリーではないということです。

ロボットアニメによくある、人間とは、感情とは、愛とは、というような物語ではありません。ベイマックスは、とても賢いので、そのあたりのことはしっかり分かってくれています。

じゃあ、『ベイマックス』という映画は何か。

 

戦隊ヒーロー映画です。

 

実は私は予告だけの情報で観に行ったので、この事実には結構驚かされました。

でも、心配ありません。『ベイマックス』はちゃんと面白いです。ネタバレしないために、詳しいことは書けませんが、続編も期待できそうな演出もチラホラあったので、ぜひ続きを観たいなぁと思いました。

 

ベイマックスの癒され感は凄いです。たぶん、キャラクターグッズも大人気になると思います。ぜひ、年末の疲れをベイマックスに癒してもらいましょう!

 

ベイマックス ビッグヒーローぬいぐるみ ベイマックス

ベイマックス ビッグヒーローぬいぐるみ ベイマックス

 
ベイマックス アーマーアップベイマックス

ベイマックス アーマーアップベイマックス

 
ディズニー ベイマックス ビジュアルガイド

ディズニー ベイマックス ビジュアルガイド

 
レイ・アウト iPhone 6 ベイマックス・ブックカバー・レザーケース ホワイト RT-DXP7A/W

レイ・アウト iPhone 6 ベイマックス・ブックカバー・レザーケース ホワイト RT-DXP7A/W

 

欲しいものがいっぱいあります。

 

私はさっそくMacBook Airのデスクトップをベイマックスに変更しました。


ギャラリー|ベイマックス|映画|ディズニー

公式サイトにいけば素材がありますよ。これで癒され感120%のデスクトップになることは間違いありません!

 

iPhone用の壁紙はこちらのまとめがオススメです。


スマホに入れて持ち歩きたい!かわいいベイマックス画像 - NAVER まとめ

 

さぁ、これでいつでもベイマックスに「心と身体」を守ってもらえますね!

それでは!